tumblr_pn1zl7IooS1snx323_1280
**photo by Beautiful Ballet


レッスン前に、クラスメイトのMさんに頂いたテニスボールで、ヒップをゴリゴリ。

優しいMさんは、3つ入りのテニスボールセットを、持ってきてくれたの。




ボールの上に腰を乗せて、体重で転がすのだけど。痛いの、なんの。 体重、かけられないです。




数人のクラスメイトと一緒に、やり方を教えてもらいながら、頑張りました。 




あちらこちらを解しているうちに、みんなムッフン・セクシーポーズになっていて、可笑しかった。




痛いのは、やはり凝っている証拠ですって。ボールをやったあとで、股関節を広げるストレッチをやると、効果があるという事なので、続けてみます。







0-3



バーレッスンは、とても大変でした。どれだけ疲れたかというと:


バーを片付ける時、Aちゃんのお手伝いをしていたら、見かねたクラスメイトが助けてくれたの。

私が、肩掛けバッグと、水とタオルと消毒液を持ったまま、ヨイコラやっていたから。

「私、荷物置けよ」って話ですが。 もう、そういう事に、頭が回らなかったのです。脳みそ、ツルツル状態。 Aちゃん、ごめんね。逆に謝らせてしまって。






gallery_1425589955-hbx-mary-helen-bowers-studio-0315
**photo by Beautiful Ballet



もっと体力をつけないと。私の場合、仕事にも影響が出ています。すべての進み具合が、スローなの。 街がロックダウンになっているわけでもないのに、なぜか運動不足を感じます。




今週末は、ひとりブートキャンプの予定です。4日間連続で、バレエを頑張ります







ブログランキングに参加しています。クリックを、よろしくお願いします。

人気ブログランキング