00-lede-susan-miller

**Photo: Getty Images, published by Vogue

 

Vogue (Japan) の、スーザン・ミラーの星占いが好きです。彼女はアメリカでは、elle の星占いも担当している。ホロスコープに頼らないアメリカ人女性も、スーザンの星占いは、好きみたい。当たると評判です。


elle は、ビニールで閉じられているから、立ち読みができないのが残念。Vogue と elle、私には2冊もいらない。だから私は、長い間、スーザン・ミラーから、遠ざかっていた。


大抵は、占いを読む前に、予感がある。イイ感じと、ヤバイ感じは、自分でわかる。それでも占いを読むのは、確信がしたいから。「ああ、やっぱりね」と、思いたい。


スーザンによると、私の12月は、なかなか良いのです。先月まで、停滞していた事柄が、ここからしばらくは、スムースに前進すると、書いてある。嬉しいな。


東洋の占いでは、私は完全にツキに見放されているらしいから、西洋占星術が頼りです。良いことを言われるのは、気分が上がるから。


これから、しいたけ占いや、石井ゆかりの星占いも、見ていこうと思います。


ところで、私の love life は、来年は、どうなるのだろう。これに関しては、イイ感じも、ヤバイ感じも、しないのです。雑念が多すぎて、何も感じる事が出来ない。


どんなに、テータイムを重ね、湯船に浸かり、ヘッドスパに行こうとも。私の恋の神経は、いつも張りつめている。



恐るべし、媚薬ホルモン。月でも、星でも、何でもいいから、私の味方について欲しい。








ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。

人気ブログランキング