LOVE FIRST コーチング! Chigusaのブログ

アメリカで51歳から始めた大人バレエ、留学、大学講師、日本語教師、国際結婚、恋愛についてなども。

2020年10月


今朝メールを開けたら、ビブラ・タロットのAliseからメールが来ていて。印刷の遅れで、デッキの発送は11月後半になるそうなの。



7月に注文したので、時間はかかっていますが、Aliseはheads upしてくれるので安心。ビブラ・タロットは、自分へのクリスマス・ギフトになりそうです。嬉しい!






0-4

それから、もう一通は、オーストラリアに住むSissyから。



Preschoolで、ワニの赤ちゃんと対面レッスン。 Sissyの「どうしよう」と思っていそうな手つきが可愛いです。

 


0-3


彼女お得意のムッフン・ポーズ。このあと、バレエレッスンなんだって。






ブログランキングに参加しています。クリックを、よろしくお願いします。


人気ブログランキング

10-1-700x1050

**front-row.jp


可愛らしいものを発見しました。





モスキーノの2021春夏ミラノコレクション。操り人形でコレクションを発表したという記事を見つけました。



ショーの後で、人間用サイズの服も作られるそうです。






658c8bf7614421c09ab93c663aa3f2868392a9e8_xlarge

**riemiyata.com


観客も、ファッション業界の有名人ばかり。




もちろん、アナ・ウィンターもいます。彼女のInstagramには、ショーの動画がアップされています。







41-1-700x1050

**front-row.jp




最後には、クリエイテイブ・デレクターのジェレミー・スコットが登場。







f9084abb7107f4b7ff5c1bd5628c2a2c

**fashion-headline.com

 

ジェレミー・スコットは、数年前、自信をモデルに、バービー&ケンの世界を広げていました。(まず筋肉に目がいってしまうね)






21-2-700x1050

**front-row.jp


私は、このピンクのドレスがいいなと、思いました。








ブログランキングに参加しています。クリックを、よろしくお願いします。

人気ブログランキング


0-8

デパートで見つけた2021年の手帳は、ヴィンテージ・ベアがとても可愛いです。




私はとにかく書くことが好きだから、スケジュール帳は2冊ぐらいあるのが丁度いいです。




0-12

毎朝、仕事を始める前に、ノート(私の頭&心の中)に向かうのが日課です。



今は「モーニング・ページ」(次々と頭に浮んだ言葉を書くエクサ)が楽しい。キーワードを繋ぎ、自分の心を読むのが面白いの。

 

ノートの中では、強がらず、正直に。いつでも、自分の味方です。




**モーニング・ページに興味のある方は「アーティスト・ウェイ」という書籍を参考にしてください。




0-3



2021年の手帳にも、たくさんの愛を綴っていきたいな。








ブログランキングに参加しています。クリックを、よろしくお願いします。

人気ブログランキング

このページのトップヘ