0-5


お花屋さんの前を通ると、可愛らしいバラのブーケがいっぱい並んでいました。

いいな〜。欲しいな。







0-9


今、YouTubeで「恋愛タロット」をやっているせいもあって、
LOVEに、敏感になっています。

ハート型とか、ピンク色のグッズに、目が向くの。




YouTubeの皆様のコメントは、素敵なロマンスに溢れている。

まさに「地球は愛に満ちている」という感じで、とても嬉しくなります。頼もしいです。






0-7


「恋愛はデザート」と、ジョン・グレイは言うけれど。人生に1度か、2度は、一生懸命に恋愛をしてみるのも、いいと思う。

恋に落ちて、酔っ払いみたく、周りの人に迷惑をかけても、いいと思う。

 


フジコ・ヘミングも、恋をして「2、3年でも楽しかったら、それでいいじゃない」と、言っていた。


私は、それを聞いた時、少し切なくなったけれど。年をとるって、そういう事なのかもしれません。







Ballet-dancers-41__700

**boredpanda.com




バレエレッスンでは、相変わらず、オタオタしています。ほとんど全部できないけれど、辞める気は、まったくナシ。骨が砕けるまで、やる覚悟です。美しく年をとるために、頑張ります。



なんとなく。バレエをしていなかったら、恋もしていないんだろうな、と思うから。





0-8


今朝、スタバに行ったら。スタッフから、頼まれ物のプレゼント&メッセージカードをいただきました。

転勤になったスタッフが、私に渡してくれるよう、頼んだそうです。



彼女の新しい勤務先は、ひとつ向こうの駅だから、きっとまた会えます。

LOVE is in the air!



ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキング