0-9



先週、ファイザー製ワクチン1回目の接種を受けました。



ポストを覗いたら接種券が届いていたので(もっと遅い到着だと思っていた)早速かかりつけの病院に電話をしてみると:





「明日、いかがですか?」と言われ、予約を取りました。ちょうど私の電話の直前に、キャンセルが1件入ったらしいの。




 


0-11




その空きを見送ると、1回目の接種は、8月のずっと後になると言われました。





というわけで。2回目のワクチン接種をする高齢者に混じり、

私も打ってもらいました。








0-3




私は今まで、一度も副反応などなかったの。




だけど今回は、マイルドな副反応が出ています。微熱&頭痛があるので、今日のバレエレッスンは休みました。


 



0-8




微熱がある時のパピコは美味しいね。 アイスはいつも美味しいけど。




今日はもう、このまま、何もできずに終わりそう。
時差ぼけ3日目みたいな感じです。








ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキング